動物ランド

てきとう

イルミネーション

疲れが取れない。


たまに仕事の疲れが翌日まで回復しない事があるのだが、疲れが取れないと脳に血液が回らずぼーっとしてしまう。


判断力が鈍ってるので、もし今ナイフを持って暴れてる人が現れたら簡単に刺されてしまう。

 


電車の発着メロディは誰が考えてるのだろう。


阿佐ヶ谷は「たなばたさま」、駒込は「さくらさくら」、高田馬場は「鉄腕アトム」が流れている。

阿佐ヶ谷の「たなばたさま」は良い選曲だと思う。

 


太田光代が「阿佐ヶ谷はロマンティックな街」と言っていたが、まさにその通りだと思う。


阿佐ヶ谷は街の至る所で小さなロマンが溢れている。阿佐ヶ谷の街の営みを1枚の絵画にしたら良い絵が描けると思う。

 

 

今日も仕事が忙しく、疲れた。


妊婦の女性が1人で来ていて相手した。サイズで旦那と揉めているようで、悩んでいた。旦那は来ていないようだった。

 

話を聞いていると流れでサイズ変更になり、旦那に電話していた。

少し席を離れ、戻ってくると女性が泣いていた。


妊婦さんを1人で買いに行かせ、泣かせるような男

妊婦さんかわいそう。

 


ギターのために伸ばしていた親指の爪が割れた。

不吉な予感