動物ランド

てきとう

地獄の釜

8/29

別にお腹すいてないけど会社の休憩室の自販機でバナナモッチとかいう変なパン買って食べた。もっとモチモチしてると思った。


8/30

お腹すいてないので何も食べなかった。ただ、何も食べないとやばい気がしたからレッドブルモンスターエナジーを1本ずつ飲んだ。

眠くないのにクマが出て不健康そうな見た目になった。夜は食べたけどやはり食欲はない。


8/31

なんとなくテレビを眺めてると、エグザイルの残党みたいな人たちがエグザイルみたいな格好で楽器を手にしてバンドみたいなことやってて面白かった。踊りを封印して楽器を手にした。


9/4

どんなに伝えようとしても伝わらないし届かない相手もいると思った。

情熱を捨てたくないし、それで人にどう言われても関係ないと思った。


9/5

火の鳥を読み終えた。

すごい漫画だと思った。

やっぱり宇宙とか幽霊とか宗教とかスピ系の話はスピ系と侮ってはいけない。

イヤホンをBluetoothに変えた。有線と比べて少し音が悪くなったと思うけど電車の中でケーブルの取り回しが無くなって思ってた以上に快適だった。


9/6

今日Apple Musicに追加されたBeatlesのsomethingのスタジオデモバージョンが良かった。ジョージハリスンの声は優しく包み込む。