動物ランド

てきとう

凝れば凝るほど

昔と比べて電車で週間の漫画読む人が減った。


少し前まで大学生とかサラリーマンとか漫画読んでる人たくさんいたのにどこに行ってしまったんだろう。

 


どついたるねんはなんか頭に残ってよく朝起きると歌ってる。

同じ歌詞の繰り返しはあんまり好きじゃないけどグッとくる曲もある。

 

 

冬大好きだけど春も好きかも。

花粉症辛いけど早く春にならないかな。お花見したい。

 


できること増えてるはずなのに絶対減ってる。

新しいことしてみたい。

 


明日カネコアヤノのライブ行くから、

疲れてて忙しかったけど持ってる仕事ぜんぶ終わらせてきた。

楽しみだけど1人ライブ久しぶり。


カネコアヤノ聞き出してからなんかけっこう目まぐるしく生活が変わった。

実家から引っ越したりつぶちゃんが亡くなったり、彼女と付き合って別れたり棚作ったり。つぶちゃんに会いたいな。


でもいつでもおれの魂はつぶちゃんの命と一緒にあるしおれが悲しんでるといつもつぶちゃんは心配するから元気出す。

 


多分、今年1年は物の値段が全体的に上がると思う。

 

f:id:nekonekoinuinuneko:20190128204248j:image

触らせてくれる貴重な野良猫の写真付き