動物ランド

てきとう

リズムに乗る

ブログ書いてて思ったけどリアルの世界が面白いとブログなんかどうでもいいや~ってなる。

また新しい発見ができてハッピー

 


今日仕事で倉庫行ってその帰りに千住大橋の二郎行ったら

f:id:nekonekoinuinuneko:20190130203813j:image


カネコアヤノのホームアローンが飾ってある。


店主一人で回してて、顔見たらどつのワトソンみたいな顔してた。

なんかFCエグザイルとか書いてあるユニフォーム着ててほんと謎だった。


毎日毎日ラーメン作りながら心は炎を燃やしてるんだなって思ってラーメンが美味しくなった。

 


昨日上野動物園でシャンシャンを見てきたけど本当に癒される

みんなから愛されててシャンシャンは幸せ


会社で電話当番してる人がストレスでかなりやられてたからシャンシャンのライブ中継見せてあげたら少し笑顔になってた。


おじさんも幸せにするシャンシャンはすごい。

f:id:nekonekoinuinuneko:20190130203952j:image