動物ランド

てきとう

マウンテンデューフォーユー

雪が楽しみ。

大雪が降ると電車が止まったり事故が起きたり大変なことが多いけど、積もると楽しくなる。

いつもの街並みが雪化粧して違う場所に来たみたいになるし雪に飛び込んで人の形を作ったり、雪を玉にして投げたり楽しい。


明日は絶対に積もるらしい。3日ぐらい前からずっと楽しみにしてる。早く降れ。

 

 

ランナウェイってイ・ランがレズビアンの曲って言ってた。

駆け落ちって意味もあるらしいし全て投げ捨てて一緒に逃げた。

 


ブックレットにイ・ランが書いた絵について言ってるしばっちゃんの感性がほんと良い。

なんかもうラミ子並みの愛になってきた気がする。人をこんな夢中にさせる聡子さんはすごい。


家に着いたらまたランナウェイ聴こう。

 

f:id:nekonekoinuinuneko:20190208211359j:image