動物ランド

てきとう

お茶がうまい

生きていく中で大事にしたい事ってそれぞれ違うよね。


向き合えるってはっきり言えない人だってたくさんいる。でも何事も凝らなきゃダメだってムッシュかまやつも言ってるし、やっぱり凝ってなかったらつまらない。例えどんな小さなことでももっと凝らなきゃいけない。

 

 

ずっと食費をどうすれば節約できるか考えてる。

多分自分が1ヶ月で1番かかってるお金は食費だ。貧乏なので食費を節約できる方法を開発しなければならない。

 

俺が達成したいのは、ただ単に節約できるだけではない。可能な限り簡単に、且つ不健康でない事が条件だ。萬平さんの気持ちになって取り掛かる。

 

 

ビートルズiTunesで聴けるようになった日に見れたCMが見たいけどYouTubeに載ってない。

なんかすごいワクワクするやつだったはず。

 


髪めちゃくちゃ伸ばしたいか、めちゃくちゃ短くしたい。今は中途半端。

f:id:nekonekoinuinuneko:20190202205946j:image