動物ランド

てきとう

ブルース

書くことが湧いてこない


少し前までそこまで考えなくても書くことが湧いてきたのに何故だろう。


このままではここの日記が義務感になってしまい、仕事になってしまうのでそうならないように無理には書かない。

 

 

いま電車乗ってて思ったんだけど、携帯持ってるより本読んでいた方が知的に見えるからあえて本を持って電車に乗ってる人が10人に1人はいると思う。

 

 

音が良いっていうことはどういうことなのだろう。


前見た動画で、何千万円とかする高級オーディオを販売してるお店の人が「オーディオで演奏の再現性を追求するのは間違っている。それならば生演奏を聞いた方が安い」という事を言っていた。


生演奏よりも音源の方が良いことって割とあるしオーディオはオーディオの楽しみ方がある。

 

 

急いでる時に限って周りがスローになるのは気のせいだろうか。

これ科学的なやつで検証してほしい。


バレンタインってなんでチョコなんだろう。

肉でもケーキでもなくチョコなのは何故でしょうか。

f:id:nekonekoinuinuneko:20190214205102j:image